ソラマメブログ › No.9 › *DailyLife › ラスト?

2010年01月09日

ラスト?

前々からやりたかった自宅改装。
やっております。自宅はもう…手抜きですw多少ずれててもいい!(だめだろ

でもやっぱり植物は欲しいもので…また植えちゃいましたけど。
ラスト?
テクスがあってないのはスルーでwまだ途中だからね…

と。。まったりしながらもとりあえずここまで
ラスト?

もうすでにごちゃって…
前のスカイよりも物が少ないのでプリムも少し余裕でたし!きっとまた庭がもっともっともっさりとww
庭はきっとコロコロかわるだろな´д`


最近SS撮りをちゃんとやろうかなーと思ってポーズ探したり、SS用の服見に行ったりで散財万歳な状態ですが
ここでSSアップしていこうかとも思ってたけど、ちょっと。。際どいもの?もあったりするのでこっちのブログではあれかなーと。。
その他にもイロイロ理由ありで、こっちのブログでなくお店のブログで日記もやっていこうかなと。
もともとあんまりというか殆ど日記書いてないんでw
フリッカーも始めて、整理できたらお店のブログにリンクでも貼ろうかな。

今年はやりたいことをガッツリやっていきますよー!
お店も勿論だけど、作りたいものを作りたいときに…非常にマイペースですが…;w

と、いうわけで
ここのブログの更新は止まります(多分)
しばらくは残しておきますが、お店のブログで書いていきまーす!


同じカテゴリー(*DailyLife)の記事画像
encounter
今年ももう終わり!
Merry Christmas
すっかり
うまくいかない´д`
庭?いじり
同じカテゴリー(*DailyLife)の記事
 encounter (2010-01-04 19:04)
 今年ももう終わり! (2009-12-31 16:52)
 Merry Christmas (2009-12-25 08:07)
 すっかり (2009-12-24 13:53)
 うまくいかない´д` (2009-10-26 05:00)
 庭?いじり (2009-10-24 06:13)

Posted by Ne子 at 19:05│Comments(0)*DailyLife
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。