ソラマメブログ › No.9 › *DailyLife › Merry Christmas

2009年12月25日

Merry Christmas

おはようございます!クリスマス楽しんでいらっしゃますでしょうか?
私は相変わらず…w
ケーキだけはいただきますよ*´∀`*
クリスマスよりも新年に向けてのがメインなかんじです´д`

お忙しい方もいらっしゃると思います。お体にはお気をつけくださいね!


Merry Christmas
The rest place of Unicorn http://slurl.com/secondlife/Aught/143/254/22

フレでもあり師匠でもある(ウフ)Meerさんのステキな場所をご紹介~(*゚ェ゚*)
ダンスボールやきれいなピアノがあったり…かわいいユニコーンがいますよb
おデートやお散歩にぶらりと是非行って見てくださいvステキですよ!!!!(*゚ェ゚*)


同じカテゴリー(*DailyLife)の記事画像
ラスト?
encounter
今年ももう終わり!
すっかり
うまくいかない´д`
庭?いじり
同じカテゴリー(*DailyLife)の記事
 ラスト? (2010-01-09 19:05)
 encounter (2010-01-04 19:04)
 今年ももう終わり! (2009-12-31 16:52)
 すっかり (2009-12-24 13:53)
 うまくいかない´д` (2009-10-26 05:00)
 庭?いじり (2009-10-24 06:13)

Posted by Ne子 at 08:07│Comments(2)*DailyLife
この記事へのコメント
今年最後の日に、また会う事ができた奇跡に感謝w
今日は、あんがとヽ(´ー`)ノ

今度は俺が旦那さんに会いにいくからっ❤
今から楽しみっすわウフン(*´д`*)
Posted by いつき at 2009年12月31日 15:24
こちらこそー!!どうもありがと!!(*゚ェ゚*) 覚えててくれてビックリ&嬉しかったです!w
うんうん!いつでもどうぞーvvいくらでもラブラブしていいからね(*゚ェ゚*)b(ぇ?
Posted by Ne子Ne子 at 2009年12月31日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。