ソラマメブログ › No.9 › *+SugarCoat+shop › 篭る

2009年10月29日

篭る

篭る
もうすぐ10月も終わりますねー

頑張らないとな…うん。
テクスも増やさないとな。うん。

いくつか仕上げてからまとめてポップ作りしよー(ここでまた時間かかるんだよ。。;)
それと店ブログにお知らせ載せておきましたー新作でないです…´д`
お暇な方は覗いてみてくださーい。

今日、海外の方から商品のお問い合わせでIMを頂きまして、
焦った焦った!゜д゜;w言ってることは分かるんですが…文法が…スペルが分からないので…四苦八苦しながらもなんとかお話できましたw
いやー…ちゃんと英語まじめにやっときゃよかったよ…´д`
日本語ですらたまに自分でも何言ってるんだ!っていう時があるのに;;(え
まあ今日一番焦った瞬間でした…w

そろそろ本店改装病が出てきて…;やること沢山の時に限って出てくるんです´д`
その前にオイヌバーをいじくると思いますがw
新しくテクスも作ったんでそれを使いたい!
自宅スカイから始まり庭いじりに最終的には店までも…w
なんだかんだ何か作ってるときが一番楽しいんです(*゚ェ゚*)
抜け殻になりつつも店付近に転がっているかと思われますw


同じカテゴリー(*+SugarCoat+shop)の記事画像
小さいSkyBox
新作こたつむり
新作*wood table&chair set
支店オープン?とお知らせ
新作の灰皿ですっ
作りかけ
同じカテゴリー(*+SugarCoat+shop)の記事
 小さいSkyBox (2009-10-19 18:52)
 新作こたつむり (2009-10-17 11:24)
 新作*wood table&chair set (2009-10-14 21:16)
 支店オープン?とお知らせ (2009-10-11 19:21)
 新作の灰皿ですっ (2009-10-05 20:41)
 作りかけ (2009-10-03 17:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。