ソラマメブログ › No.9 › *+SugarCoat+shop › 作りかけ

2009年10月03日

作りかけ

作りかけ沢山…´д`;w

灰皿もPOPのみでつまってます。。w
明日明後日には出せるかな…
作りかけ
タッチでテクスが変わるディスプレイ用の灰皿用(タッチで煙草配布なしのほうです)
早く仕上げて出したいです´д`;
あ、ちなみにSSみたいに半分なテクスではないですよ(一応…w

あとまだ商品にするか全く未定ですが…カウンター
作りかけ
うちのBARにあるカウンターなんですが、気に入ってくださる方がいらっしゃるのでゴソゴソやってみてます。
テクスを変えたり、ちょっと形変えてみたり。
作りかけ
こんなもの付けてみたり。
サイドタッチでカパっとあがります。これ…名前なんていうんでしょうか。。'д';w
ただカウンターって大きさの問題があるんじゃないかと思い…うちのBARにあるのは確か10mもありまして、SSのは少し小さくした7.5mかな。4人から5人くらいは座れるんじゃないかと思います…
んー…まだまだ納得いくまでは時間がかかりそうです。

そしてお家ー
作りかけ
思いっきり途中です。。w
今回はちょっとプリムエコではなく…作りたいように作ってる状態ですw(多少は削りながら)
これもまたスカイでも地上でも使えるように出来たらいいかなと。今まで木目中心でしたが今回はレンガとかも入れてみたくコツコツ作ってます。

あとあとお友達でお世話になりまくりのLec**さんとのコラボで椅子を予定してます(*゚ェ゚*)ノ(これは決定w)
4プリムの椅子になるんですが、背が少し高めの椅子でBARなんかでも合うんじゃないかな?と思います(4プリムあるけど…;)
灰皿の次は椅子です(*゚ェ゚*)ノ


そしてハロウィンLBも支店で5分サイクルで回転中ですー!
詳しくはhttp://sugarcoatshop.blog93.fc2.com/こちらのShop用ブログでv


同じカテゴリー(*+SugarCoat+shop)の記事画像
篭る
小さいSkyBox
新作こたつむり
新作*wood table&chair set
支店オープン?とお知らせ
新作の灰皿ですっ
同じカテゴリー(*+SugarCoat+shop)の記事
 篭る (2009-10-29 00:56)
 小さいSkyBox (2009-10-19 18:52)
 新作こたつむり (2009-10-17 11:24)
 新作*wood table&chair set (2009-10-14 21:16)
 支店オープン?とお知らせ (2009-10-11 19:21)
 新作の灰皿ですっ (2009-10-05 20:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。