ソラマメブログ › No.9 › *DailyLife › 釣りはじめました

2009年03月09日

釣りはじめました

ナチュラム

色んな方のブログで拝見してたナチュラムの釣り!前から釣りがしたくて、やってみましたよ!
釣りはじめました
RLでも釣りはちょーーーっとだけやったことがあるけど、これはいいv(魚触らなくていいから←)
登録も済ませ いざ!!


釣りはじめました
つ れ た よ !*´∀`*

釣りはじめました
ほれほれ


てなわけで、何時間だろ…ずっと釣りしてました。

ルアーとかまだ全然分かりませんが…お手軽に釣りが楽しめてはまりそうですv
お犬さんなんて、私が「釣りしたい」なんて言ったら笑ってたくせに…きっと私よりはまってるよ。あの犬←

で、釣ったお魚さんはポイントがいただけて、L$と交換できると!
でも、釣りが楽しくてあまり気にしてないですwたまっていつか交換できたらいいかなv
それでまたルアーを買いそうだけど…
とりあえず、初心者初日は50Ptくらいかな。
色々、研究せねば!!



同じカテゴリー(*DailyLife)の記事画像
ラスト?
encounter
今年ももう終わり!
Merry Christmas
すっかり
うまくいかない´д`
同じカテゴリー(*DailyLife)の記事
 ラスト? (2010-01-09 19:05)
 encounter (2010-01-04 19:04)
 今年ももう終わり! (2009-12-31 16:52)
 Merry Christmas (2009-12-25 08:07)
 すっかり (2009-12-24 13:53)
 うまくいかない´д` (2009-10-26 05:00)

Posted by Ne子 at 18:49│Comments(0)*DailyLife
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。