ソラマメブログ › No.9 › *DailyLife › 人妻に

2009年04月17日

人妻に

人妻に
昨日、お犬さんとパートナーになりました。人妻ならぬ犬妻ですね。
プロポーズが店でという…w見逃したのはなしということで。。←詳しくはイヌブロにw

式もまだもうちょい先ですが、ウェディングドレスの試着をしたり、新しい指輪探したりと式に向けて準備中。
教会とかもまだ全然ですが。(ロング作ってw)来月あたりかな?早くて月末?楽しみですv

多分この先、特に変わらずな二人だと思いますが…お互いINしていれば一緒にいますしね。
これで弟ロングとお犬さんもめでたく兄弟となり、兄弟で店を運営となかなか濃厚な店に。。

お犬さんをはじめロングと3人。なんだかんだ仲良しさんなんです。
気が合うというかね。楽だし楽しいし…

いつも私に甘いお犬さん。ちょっとはビシッとしてもいいくらいよ?w


今丁度、引越し先で建築作業をちまちましてますが、いい新居になりそうです。
私が作り、お犬さんが必要なもの(家具とか植物とか)を買ってくれてるので、いいカンジになりそうv

これからもお犬さんとおちび達(猫だけど1匹クマ化)と楽しく過ごしていきまーす


同じカテゴリー(*DailyLife)の記事画像
ラスト?
encounter
今年ももう終わり!
Merry Christmas
すっかり
うまくいかない´д`
同じカテゴリー(*DailyLife)の記事
 ラスト? (2010-01-09 19:05)
 encounter (2010-01-04 19:04)
 今年ももう終わり! (2009-12-31 16:52)
 Merry Christmas (2009-12-25 08:07)
 すっかり (2009-12-24 13:53)
 うまくいかない´д` (2009-10-26 05:00)

Posted by Ne子 at 17:56│Comments(0)*DailyLife
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。