ソラマメブログ › No.9 › *Insomnia › 夏の夜

2009年07月03日

夏の夜

夏の夜
昨日のうちにアップしようと思ったけど、突然気分悪くなって死んでました…w
昨夜のInsomnia
しーちゃんが花火を出してくれて屋根で眺めてました。
これがまた綺麗で!
夏は暑いから嫌い←だけども…wこういうのはいいですよねえ!
夏の夜
夕暮れにするとこんなカンジで。
屋根からの眺めもなかなかいいですよー!
夏の夜

店の入り口あたりに、七夕にむけて笹を設置しました。
お犬さんが頑張って飾りつけしてくれましたよーw
夏の夜
(あ…しゅーちゃん埋もれてら…ごめんよw)
ちゃんと短冊もあり、色の入ったものはお客様とスタッフが願い事を書き込んだものです。
クリックで見れますよー!
白の短冊はブランクですので、是非お書きくださいv

まあ店のイメージとはちょっと違うけど、そんなもん関係なしで←w

不定期営業となりましたが、いつもまったりと楽しく営業しております。


同じカテゴリー(*Insomnia)の記事画像
今日もいろいろ
Insomnia
同じカテゴリー(*Insomnia)の記事
 今日もいろいろ (2009-04-19 02:08)
 Insomnia (2009-04-10 21:42)

Posted by Ne子 at 20:06│Comments(0)*Insomnia
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。