ソラマメブログ › No.9 › *+SugarCoat+shop › ライト?

2009年09月05日

ライト?

気温の変化が激しくなんだか体調がすぐれないNe子です。こんばんはあー(別に風邪とかはひいてないですハイ

以前、自宅用に描いたライト?なものを出してみました。

ライト?
Mod&Copy可とCopy可があります。詳しくはお店ブログをご覧下さいv
http://sugarcoatneko.blogspot.com/

ここのところほぼ毎日何かしら出してます…w
ストックというか…ちゃんと前から用意もせずに今になってどーっと出してるカンジですね;
間に合えば明日あたりに↓これを出そうかなと思ってます。
ライト?
本当にありがたくも、このライトの販売を待ってくださってる方がいらっしゃって(涙 
早ければ今日中には出したいと思います!
(すでにこうして店内にならべてるし。。)

そして、こうやってやらなきゃ!というものがありつつも、他のものに手を出し始める始末…w
のんびりやろぉー*´∀`*ノ ←

お店は自宅兼なので、大体私かダンナサマがいますw
ご来店してくださった方の邪魔にならないようにひっそりしてますので、のんびりしてくださいv
またBarも店舗隣にございますので、お暇な方は覗いてみてくださいませv
(今までBarスタッフではなかったのですが、この度カウンターに入ることになりましたw)
Barのブログはこちらです→http://sugarcoat.slmame.com/



同じカテゴリー(*+SugarCoat+shop)の記事画像
篭る
小さいSkyBox
新作こたつむり
新作*wood table&chair set
支店オープン?とお知らせ
新作の灰皿ですっ
同じカテゴリー(*+SugarCoat+shop)の記事
 篭る (2009-10-29 00:56)
 小さいSkyBox (2009-10-19 18:52)
 新作こたつむり (2009-10-17 11:24)
 新作*wood table&chair set (2009-10-14 21:16)
 支店オープン?とお知らせ (2009-10-11 19:21)
 新作の灰皿ですっ (2009-10-05 20:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。