ソラマメブログ › No.9 › *+SugarCoat+shop › Shopブログが

2009年09月17日

Shopブログが

またもや引越ししました;上のURLも変えましたが一応ここに
http://sugarcoatshop.blog93.fc2.com/

Shopのブログ案内も変えないとね!

まだいじり途中ですがボチボチやっていきます。今までの記事は移し終わったんですが、まだいまいちいじりたりない!(肩こりめ!!!


画像なしで申し訳ないですが…
Lectar*keことLEC*さんのハロウィンFreeアイテムのお手伝いをしてまいりましたよv
詳しくはhttp://aglittleb.blogspot.com/こちらでv
はい。。黒いのは私でございますwヘヘ*´∀`*
これまた可愛いハロウィンアイテムですので是非皆さんGETしてくださいv
またポーズも新たに!タイピングアニメがほしーなんてポロリと言ったらやってくださいましたよ…!!
他にはないタイピングですので是非お試しください!!

今度お邪魔したときにバッシバシと撮ってきますから!!

というか、ハロウィンて10月31日だったのね!w
私もわかってなかった*´∀`*…w(てっきり9月とか思ってましたよ ええ)


ついでにですが、
明日…あたりかなー新しいお家を販売しようかと思います。
スカイでも地面でもどっちでもいけるようにはしました!(つもりともいう)
今回はプリムエコな家ではないので…36プリム*´∀`*…取り外し可能なのがそのうち4プリムあります…なので32になるかな…ゴニョゴニョ
ちょっとドアのスクリプトに問題ありで…まだゴソゴソしてます;なので明日あたりに出せたらいいなーと。
その後、長らくお待たせしてる…たばこに取り掛かります!
以上近状報告でした…


画像もなにもなくて…すみません´д`;;
LEC*さんの商品はまた改めてちゃーーーんとご紹介します!!


同じカテゴリー(*+SugarCoat+shop)の記事画像
篭る
小さいSkyBox
新作こたつむり
新作*wood table&chair set
支店オープン?とお知らせ
新作の灰皿ですっ
同じカテゴリー(*+SugarCoat+shop)の記事
 篭る (2009-10-29 00:56)
 小さいSkyBox (2009-10-19 18:52)
 新作こたつむり (2009-10-17 11:24)
 新作*wood table&chair set (2009-10-14 21:16)
 支店オープン?とお知らせ (2009-10-11 19:21)
 新作の灰皿ですっ (2009-10-05 20:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。