ソラマメブログ › No.9 › *DailyLife › サイコー

2009年09月29日

サイコー

先日フレのみーさんがマ●ケルAOを披露してくれて。おおお!!っとなっていまして、みたことあるAOだなーと思ったら
私が影ながら病み付きになっていたDQブログさんのSHOPでした!
お犬さんとともに次の日にSHOPへ行ってみると…

DQのおいさんがいたんだよーーー!!!!
嬉しくて思わずSSとらせてもらいました!!!
サイコー
おいさん!かっこいい!(*゚ェ゚*)w
ひっそりとおいさんのファンだったからホントうれしかったw
そんでもっておいさんすっごいおもしろい!また遊びにいかなきゃ!!(*゚ェ゚*)ルン!
おいさんのスーパースターのAOをGETしましたv

みーさんと一緒に踊りたくてうずうずして
久々にインソムニア開店させてマイコーナイトをw
インソムニアだけでは飽き足らず…同じBBSIMにあるバーへ突入w
そこでもう大変w

サイコー
これだけいると迫力が違いますな!
ダンスも勿論楽しかったんだけど、
踊りながらの会話がもーやばいやばい…ひっさびさに爆笑しましたよ!
ありがとーキモケル!

まあこれは昨日の話なんですが

まだ余韻さめあがらずの人達↓







サイコー
あまりにも盛り上がりすぎて、おかしな方向へと向かっちゃってますが…w
一応この前はちゃんとしたマ●ケルが3人…あ、、マ●ケル2人にキモケル←
まあ…私はただの化け物でしたけど…
こうやってスリラーしてないときは おいさんのスーパースターAOでみんなワイワイしてますw
是非みなさんもこのAOgetしてみてください!絶対はまる!楽しいですよ!
おいさんのAOのお陰ででここまで楽しい1日となりました!


同じカテゴリー(*DailyLife)の記事画像
ラスト?
encounter
今年ももう終わり!
Merry Christmas
すっかり
うまくいかない´д`
同じカテゴリー(*DailyLife)の記事
 ラスト? (2010-01-09 19:05)
 encounter (2010-01-04 19:04)
 今年ももう終わり! (2009-12-31 16:52)
 Merry Christmas (2009-12-25 08:07)
 すっかり (2009-12-24 13:53)
 うまくいかない´д` (2009-10-26 05:00)

Posted by Ne子 at 20:52│Comments(0)*DailyLife
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。